パピ太郎とおばちゃん

パピヨン犬の太郎とロングチワワのレンとの楽しい毎日                                                            パピヨン犬タロウとロンチワ レンの生活         

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今年は 1月ディズニーランド・2月ハウステンボス に 行き

〆は 11月ディズニーランド そして12月 ハウステンボス 

別に 計画たてた わけでは ないが 偶然




DSC08901.jpg





ディズニーランドは 長女と ハウステンボスは 二女と

予約した 時刻のハウステンボス号が 故障の為 少しの時間遅れと

ハウステンボス駅 1駅前からの 途中乗り換えになり 

「え~ 面倒くさい」と テンション下がる

駅に着いたら 特急ケン代なのだろうか 払い戻がある(得した気分)
 
元気 取り戻したわ




DSC08853.jpg




DSC08852.jpg





もうすぐ クリスマスって とこで 置物の 動物逹も 赤い 帽子かぶってました


今まで 入場前のホテル荷物 受付場所で 荷物預けて 入場チケットも もらえたのに

 チケット売り場で 受け取りに 変わってたよ

また 面倒だなって 思う・・ 少しでも 楽したいし




DSC08865.jpg




DSC08863.jpg





私の 好きな 馬車が 走る姿が 見られなかったし 白鳥も

今回は 見ることが なく 寂しかったな

お馬さん 見たかった





DSC08878.jpg




念願の 牡蠣を 焼いて 食べることが できました

長女は 牡蠣 食べないからね 二女と でないと




2015年12月デジカメハウステンボス 011




二人で 大喜びしながら 食べましたよ・・




DSC08916.jpg





昼の 仮面舞踏会 

今まで 通りすがりで 遠くから見ていたが 初めて 近くで見る

お客さん 楽しそうに 踊っていて 見学も いいもんだ

ノリノリの 懐かしいメロディーで 娘 知らない 曲と いう

踊る人逹  高齢者が 多いこと・・・ 見てるだけで 元気もらえる




2015年12月ハウステンボス 078




ハウステンボスは 夜 を 楽しまなきゃ





DSC08935.jpg





DSC08962.jpg





DSC08943.jpg





ホテルでは 


2015年12月ハウステンボス 282




ナイトコンサート


2015年12月デジカメハウステンボス 017



素敵な 夜 を 過ごしました



DSC09010.jpg






今年は あんまり ワン逹を カメラで 撮ること なかったな




デジカメタロウ&レン玄関2014年6月 088



ツーショト なんて 撮ること ほとんどないし

これも 昨年 の 写真だわ

いつもの 年賀状 ワン逹 写真入り だが 今年は

喪中で なし 

来年は ツーショトで 撮りましょう






