パピ太郎とおばちゃん

パピヨン犬の太郎とロングチワワのレンとの楽しい毎日                                                            パピヨン犬タロウとロンチワ レンの生活         

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
朝のタロウの 散歩時間は いつも早い

この頃は 外は暗いままでの 散歩

我がマンション内の ワンコ散歩する人に 会うのも 数少ない

その中でいつも 会っていた チワワちゃんが 亡くなったって聞いた

そういえば 夏頃から 会ってなかった気がする

すごく楽しそうに 歩いていたのに・・




9月デジカメ 013





さっそうと 歩いていた 柴犬ちゃんも 足が 弱ったようで 

タオルを腰から 引き上げて 散歩させる 姿を見て ショックを受けました

会釈する程度の 飼い主 逹ですが タロウが来てから  長い年月

朝 会ってたからね・・・・





2014年8月終わり 048




タロウ と レン 大切に しよう~



━ ━   旅行の 続き  ━ ━

2日目は  ディズニーランド 天気は 晴れ 良かった



DSC04026.jpg




前回は 都合上 シンデレラ城内の 入場は できないと 案内係から 言われ

今回 こそと





DSC04042.jpg





DSC04038.jpg




ゆっくり 居座れる 感じの シンデレラ城 では なかったですね



DSC04050.jpg




平日だというのに ディズニーランドの 人の多さ・・・ すごいわ

パレードも 2回 見ました 夜のパレードは 早めに帰ったから なし




DSC08672.jpg






DSC08707.jpg






DSC08702.jpg





3日目 羽田空港 集合時間 4時まで 自由観光

折りたたみ傘 1本しかないのに 雨が 少しぱらついています

何回も 乗り換えての 観光は 足に負担が きそうで 苦手

それで 事前に 調べて   スカイツリー行きのバスが ありました

スカイツリーは まだまだ 混みあってるらしいので 水族館に



DSC04080.jpg





静かで 良かったです



DSC08828.jpg





ペンギンちゃんが 可愛いいの

時間が あれば ず~と 眺めて いたかった




DSC04097.jpg




スカイツリー周辺の お店巡りも 楽しそうでしたが 時間がなく 

すごく 残念だったな

羽田空港行きの バスに 乗って 空港まで

あ~という間の 3日間 でした

   ━ ━  終わり   ━ ━


連休最終日に 長女と 2泊3日旅

1泊でも タロウとレンの お留守番 心配なのに 2泊は もっとだわ





トラベル







祭日の日は 二女も仕事休みで ず~とワン逹と家に いることができたが

平日の 2日間は 長時間の お留守番

長い1日目の 次の朝は タロウがず~と仕事に 出かける二女の後を

ストーカーしてまわっていたという

学習能力が 高い タロウですから また 置いてぼりは 嫌だって ことかな




レンのお守





レンも 寂しいだろうが タロウに比べれば 留守番できるコ

ワン逹の事も 旅行中 心配しながらの 旅と なりました


どうしても 好きになれない 飛行機

行きの 着陸の時は耳の中が ガンガン痛くなって 耳を 手で 押さえていました

天候が 今にも 雨が降りそうな 曇り空

こんな日は 体調も 今いちだしね





ディズニー2015年シー




初日は ディズニーシー 



DSC08516.jpg




ディズニーシーでは おもに 買い物優先だったかな



DSC08540.jpg




サンタさんが 現れる ショーも


DSC08535.jpg





早くから 座って ショーが 始まるのを 待っていたのに

前の席に 座っていた 中年の女性方には 

「ちよっと~ 見えん やん・・・ 落ち着いて」 と 言いたいのを こらえた

 ショーが 始まったら キャラクターの写真を 撮る為が

大きく左右、 動きまくる( 異常な)

後ろの 私は 彼女の 頭と肩が 邪魔で・・・おまけに 頭の髪を高く結ってるよ

ついてない日に なりそうだと 思いました

ちなみに 持ってきた 折りたたみ傘が 開いたら ほねが 折れていまいた

使えない物 持ってきてたしね (が~ん)




DSC08559.jpg




雨も ポツポツ

ショーも中止 に なりましたが

ミッキー君逹が ご挨拶を してくれました




DSC08593.jpg




ビニールカッパも 珍しく いいもんだわ





DSC08620.jpg




テンション上がらない日は 早めに ホテルにと 




DSC08628.jpg





今回の 部屋は ディズニーシーのシンボルと




DSC08630.jpg




ディズニーランドの シンデレラお城が ばっちり見える


部屋から 花火  見られて 早めに 帰って 正解 だった



   ━ ━  続く  ━ ━