パピ太郎とおばちゃん

パピヨン犬の太郎とロングチワワのレンとの楽しい毎日                                                            パピヨン犬タロウとロンチワ レンの生活         

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
久しぶりに 3人会があり 忘れぬうちに 投稿




DSC08471.jpg






能古島に 遊びに行ったのは もう~20年前の頃

子供3人が 幼稚園と小学生だったかな

父ちゃんの車で 姪浜フェリー場まで 行ったが

今回は 乗り継ぎで 少々くたびれた

JRで博多駅で待ち合わせ 地下鉄に乗りかえ姪浜駅

それからバスで 船着き場まで

船の乗って 能古島に着いたら アイルランドまで バス






DSC08261.jpg





快適な天候で 景色も 最高

A子が リックに背負って持ってきてくれた ビールと おにぎり 


アイルランド内で買った 魚の干し物をおつまみに 気分も 盛り上がる





DSC08271.jpg





こういう 島にも 外国人の 観光客来るんですね

目につきました



DSC08293.jpg





ず~と ひきこもりだったので 体力に自信なかったけれど

ちゃ~んと 歩けたわ




DSC08470.jpg




今の時期のメインの花は コスモス




DSC08367.jpg




海と コスモス 絵になりますね



DSC08450.jpg




三人で 花や 海 眺めながら おしゃべりは とまりません



DSC08455.jpg




DSC08463.jpg




帰りが 混まないうちに 早めに帰ることに



DSC08479.jpg




さらば 能古島 


博多駅に戻って おいしい食事に 乾杯

またの 三人会 楽しみに さらば




ワン逹の 近況


DSC08486.jpg




タロウ 相変わらず 散歩 好きで 日常の 舌チョロが 多い



DSC08485.jpg




レンは 最近 体に痛みを 覚え タロウと一緒の 腰のヘルニアかと思って

病院に行ったら 首の方でした

注射と薬で 痛みは 回復 しましたが これから 洋服着せていいものか・・・

首周りの 大きい 洋服や 首を通さない物を さがさなきゃね

私といえば  昨年から 喪服を着ることが多くって

今年は 伯父さん・叔母さん・いとこ・義父と・・

あんまり 続くと ・・・ テンション下がりぱなしで 

巻き返して パワーアップ していこう~と


