パピ太郎とおばちゃん

パピヨン犬の太郎とロングチワワのレンとの楽しい毎日                                                            パピヨン犬タロウとロンチワ レンの生活         

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
DSC07764.jpg



桜 散っちゃてます


一週間前に  久しぶりに 公園まで 花見 散歩です



DSC07781.jpg




レンを連れての 散歩も 何カ月ぶりのこと



DSC07840.jpg



この花見の 翌日は おばちやん 女子会

ほんとは 舞鶴公園で 花見の予定だったんだけど

雨 だったんですよ

博多駅集合で くうてんで 早めの 食事



kiDSC_0438.jpg



生ビールで いつものように乾杯

何と 3人 集まって お酒の おかわりが ないとは・・・

これ 初めてじゃないかな?

ビールのおかわりではなく 3人供 ご飯のおかわりしちゃた

ここのお店の お米が おいしすぎちゃて・・

アルコールどころでは なかった

お腹パンパンに なり 屋上に


2015年4月三人会 004




景色も 遠くが 見えにくい




2015年4月三人会 020




こんなわけで 外に出て歩くのは 億劫なので

駅内の店舗で ショッピング

早めの 解散と なりました


3月の終わりに 宮崎から 姉と姪逹が 実家に来ていました

姉から 私にと 誕生日 プレゼント

かごは 手作り

私と違い 手先が器用なの




DSC_0430.jpg




二女からも 早めの 母の日プレゼント だって



DSC_0431.jpg





ありがとうね

実母が 高齢の為か 変形すべり症で 足腰の痛みで 動けなくって元気なかった

一人暮らしなので 入院になるかも?と 思ったが

今の所 まだ よさそう

これからは 頻繁に 様子見に いかなきゃ

義母は 施設 義父は 病院

うちの 父ちゃんも インフルエンザに かかり 

只今 静養中・・・

ん~ ん~  こっちも 元気なくなりそう








