パピ太郎とおばちゃん

パピヨン犬の太郎とロングチワワのレンとの楽しい毎日                                                            パピヨン犬タロウとロンチワ レンの生活         

2014年8月終わり 110






朝の 散歩時間 5時半は 明るかったのに 今は 薄暗い

夏の間 レンも 散歩に連れていけと 催促していましたが

今朝は 知らんぷりして寝たふり

それだけでも 秋を 感じるわ(笑)


夏の間 そよかぜは ドラマ三昧

相変わらず 韓国のドラマも 視聴してますが 何で 20話以上も あるのでしょうか

長すぎて 疲れます

珍しく 日本のドラマ 録画しながら  見ちゃいました

ブログやってる間は テレビのドラマ あまり見る事なかったのですが

今回 はまりました

「家族狩り」「ペトロの葬列」「HERO」 

「家族狩り」は 怖さ満点だったわ





絶好調

 


我が家のワンコ逹の 変化と いえば

動物病院で 体重 測ったら 今までの中で 最高 体重 に なっていた お二人さんです

 ヤバイ




バンダナ姿 157




食っちゃ 寝 だった もんね





2013年9月散歩 015
 写真撮ってなくって 昨年の写真です




今日は タロウと レンは 送迎車で シャンプーでした

以前 私が 美容室まで歩いて 連れて行って 送り迎えしている頃は

タロウは 非常に うるさく 美容室で ワンワン吠えまくってたワンです

それが 送迎車に頼んでからは タロウもレンも 静かなワンちゃんで おりこうさんですねと

言われちゃってます

私としては 信じられなかったけど

今日は しかと 見た

送迎車に 乗りこむ時 尻尾フリフリ しておったわ

車に乗るのが好きなのか 美容室が 好きなのか?





相変わらず 変わらない タロウと レンの日常といえば




2014年8月終わり 093




好きな レンを 追っかけて 廻る タロウ



うんざり




レンから しつこくって たまに ガウガウ 怒られてますけどね




のぞき




レンの トイレまで 付き添うのは やめてけれ