パピ太郎とおばちゃん

パピヨン犬の太郎とロングチワワのレンとの楽しい毎日                                                            パピヨン犬タロウとロンチワ レンの生活         

マンション大改装の時 ベランダの植物が邪魔になって 困ったので

これからは増やすまいと決めた

しかしまた 増えつつあり 気をつけなきゃと思ってます




いちご





ひと冬超えて 花が咲き いちごの実が ついた




ベランダいちご





花が咲いても 赤い実になる数は少ないのよね(実はとりあえず冷凍) 

難しい


長女が朝 勤務の時は 4時起きで弁当作りに入ります

それ以外は5時起き で 弁当作り

夜更かし したら 昼頃から 欠伸がでて 眠いし ず~と頭の中が ぼ~としたまま

何にもする気力ないし 集中力ないですね

テレビ見てても ウトウト



タロウの散歩は 5時間半と決めているので  弁当作り中断して行ったりしてます






デジカメタロウ&レン玄関2014年6月 013




寒い時は ス~ス~眠りに入っていた レンも近頃は

早起きして 連れて行ってと 催促します

歩きませんけどね

スリングに入り 朝の 景色眺めてます





つまらん





ツーショットが撮れない我が家のワン 

玄関先なら 撮れそうと カメラ構えると レンの いや~そうな顔





疲れる




レン大好き タロウが 励ましてくれてる様子に みえました???



数日前 宅配がまいりました




2014年6月いちご他沖縄土産 110




息子からで 沖縄から送られてきた

出張に行ってたと 後日電話が・・・

沖縄いいですね・・





2014年6月いちご他沖縄土産 096





宅配がくると 段ボール箱に 入るタロウ

これは いいのですが






リラックス







洗った洗濯を入れて ベランダの窓の方に かごを持っていくと

かごの中に 入りたがる

ひどい時は かごを 倒して 洗濯物が入っているのに 中に潜り込む

いい加減にせい~と




2014年6月いちご他沖縄土産 013




立てたまま 中に 入れてやった

そうすると 出れないタロウ





でれない





ほんと手が かかります