パピ太郎とおばちゃん

パピヨン犬の太郎とロングチワワのレンとの楽しい毎日                                                            パピヨン犬タロウとロンチワ レンの生活         

更新怠って いると ブログ欄に広告が ・・・







ななつ★JR 003






咳風邪を 治す為に 太郎の 朝夕散歩 以外は 家にこもっている為

秋景色の写真撮影 なし

そんなもんで 5年前の 今頃の 写真画像です







2008年11月







タロウが 3歳 レンが 1歳の頃ですね

あの頃は 毎日のように 公園まで散歩に 行ってたんだけど

ワンよりも 私の体が ついていけなくなってきた(気力のせいもあるけれど)

外で歩くことが ほとんどないせいなのか 相変わらず肉球は 綺麗なレン







013年10月花火 006








12月は 結婚式のお呼ばれや 旅行などが あるので 早めに風邪治さなければいけない・・

結婚式は 主人の甥っ子なんですが 息子と同じ歳・・

我が家の子供たちも そんな年齢になっているけれど 縁が なさそうだな








ななつ★JR 090







ベランダで 外を 眺めるのが 好きなのです






花火2013






洗濯物を 干したり取り込んだり してる時






ななつ★JR 119
新幹線かもめ?





 普通列車や 特急列車が 走る姿を 見入ってしまう私がいる







ななつ★JR 101






↑ この 列車は やっぱり違う

色合いからして 気品が あるよね

クルーズトレイン 「ななつ星」






な 017







博多駅の帰路に 向かう 夕暮れ時の ななつ星は

車内の光が見えて 豪華さが つたわる


ななつ星が 走る姿に 願いを したら かないそうな気がしてきます


近頃 新パソコンを 購入しましたが 私の頭が 悪いせいか

全く 使いこなせませ~ん

使い慣れた物が 一番だな