パピ太郎とおばちゃん

パピヨン犬の太郎とロングチワワのレンとの楽しい毎日                                                            パピヨン犬タロウとロンチワ レンの生活         

先週の九州地方は 荒れ模様の天候となりました

前回の記事の柳川市も 浸水したとの事

そよかぜ地区も 川の氾濫警報が何回もだされましたが

建物の横に流れる川は 氾濫することなくすんで よかった

どうかこれ以上 被害がないよう祈るばかりです





ハイ







節電の夏 しっかり守りつつあるのは いいのですが

体がついていきませ~ん

午前中は 掃除・洗濯などしてるとあ~という間に 昼

それからが ぼ~と過ごす日々

生ぬるい扇風機の風にあたっていると ウトウトして

集中力ゼロ・・・


我が家の ワン達は





aDSC09348.jpg







朝・夕の散歩命が 復活した 元気なタロウ

レンに 暇さえあれば 尻尾ブンブン振って 遊ぼうよと誘うのに

無視 続ける レンです

可哀想になるぐらい 振られ続けられていますよ





aDSC00565.jpg





そよかぜ同様 レンも 動きたくない

な~んにも する気力ない




aDSC09494.jpg




これからが 本番の夏が やってくる

今日も 昼寝して 夕方のタロウの 散歩 頑張りましょうかね


昨夜の事 夕飯食べている最中 トイレに行きたくなって(小の方)

終わって 洗面所で手洗い

歯磨きも ゴシゴシして すっかり夕飯の最中だってこと忘れてます

自分の部屋に入って テレビつけて 見入っていましたよ

娘が 「ビールまだ残っているけど 飲まんの?」

大好きな ビール 残してるの忘れとるし

しっかりせんとな ・・夏 乗りきって いかんとな








2012.07.17 12:35 | 太郎 | トラックバック(-) | コメント(-) |