パピ太郎とおばちゃん

パピヨン犬の太郎とロングチワワのレンとの楽しい毎日                                                            パピヨン犬タロウとロンチワ レンの生活         

(*^∇^*)☆・゚:*ぅれしぃ☆・゚:* 誕生日おめでとう2sai.jpg


朝、注文したケーキが宅配で到着
20070430132808.jpg

*゚+。ヾ(●´8`*)ノ゙《今日ゎ何の日でチュヵー??))。+゚*

20070430133127.jpg


。゚.o.。クンクン(´_¨`)~~~イイニォィ。.o.゚。

あけてみると なんと (。>_<。) えーん
DSC04451.jpg

ケーキが ぐしゃぐしゃ 飾りがくずれてる
これでも、まともに 直したけれど きれいになりましぇ~ん>|ョェ・´。)クヤチィ…
DSC04450.jpg



注文して宅配便で 頼んだかあちゃんが悪かったんだろうか?
娘が小さい頃 お雛様の節句でケーキを予約注文した時イチゴにカビが
はえてました。
その時は 取替えてもらったけど・・・

くずれたケーキでも 喜んでるお方がいますヾ(。´д`)ノィィジャナ-ィ
(*´ρ`*)ノチョダーィ >(((゚σ¬゚〃))) 食べてイイ・・?


DSC04454.jpg


いいよ~今日は 特別な日なんだから(^-^ ) ニコッ



20070430135924.jpg

お味はどう~でしょう
とりあえず 味見してみました
結果 (・´ω・`)σ【・゚・ゴメンョ・゚・】 食べれない
しかし 太郎は感(┳∧┳)動((美^〜^味))モグモグ♪


DSC04486.jpg



DSC04503.jpg


先週の土曜日無事 狂犬病の注射とフィラリアの薬をもらいました
その時の様子は(lll´д`)フゥーー

TS380223.jpg


病院は、狂犬病の注射のわんちゃんが 何匹も・・それも大型犬が多い
ちょいとこっちもびびりましたが 大型犬のわんちゃん達も
病院としってか 皆おとなしい~
飼い主の足もとに びた~と ふっつき他の犬たちに 無関心です
ほ~ わんたちも 病院は恐いんですね

DSC04417.jpg


かあちゃんの顔を不安そうにのぞきこんでた 太郎ですが
先生に おとなしくって いい子だと おほめの言葉をいただきかえりました(o^-゜)bやったじゃん!

DSC03616.jpg

20070429190805.jpg

しばらくは、散歩ひかえめにといわれたが
大の散歩好きの 太郎を どう 説得しましょうかく( ´ロ`)ゞマイッタナァ



にほんブログ村 犬ブログへポチっと押してね


←ポチっと押してね
(バーナー貼るのに1ヶ月かかった母ちゃんを励ましてね)
朱の花               4月26日 スミ


散歩してると 道路のわき道に可愛いい花が 

草花              4月26日 スミ


これも、楽しい散歩になります



藤の花


昨日は、若い男の子がダックスを連れて 公園に来ていました
さっそく、太郎は尻尾ふって もう~ダッシュー

ダックスくんだよ            4月26日 スミ


゚・*:.。. .。.:*・゜ (*≧∇≦)こんにちワン☆(≧∀≦*)゚・*:.。. .。.:*・゜
相変わらず しつこく ごあいさつしてました

朝の散歩も 6時 前から明るくなりました・・
公園には、あまり早い時間には散歩いかないように してますが
2~3日前 行ったら ひっそり・

もう少し遅い時間なら ウオーキングしている人や犬の散歩の人達
がきます


公園にて              4月26日 スミ


ホームレスらしき人がベンチで 寝てたりしてたら やっぱり
気持ちわるく 恐くかんじます
これからは、時間を考えよう

冬の朝の散歩のときドキットしたことが

MORE (続きを押して)
桜台花1


天気が不安定な日が続いてます。

桜台花2


かあちゃんも、歯医者がよいして不安定…o(;-_-;)oドキドキ♪
いつも、歯医者の日は 行きたくな~い~よ(涙)
ベルバラ              4月24日スミ


今日は、その嫌な日 (★TДT)ショボーン…
行ってきましたよ・・毎回1時間かけての治療・・
若い時から ちゃんと歯の手入れしっかりやっとけばよかった(反省)
歯の治療中 痛くって痛くって 
痛かったよ~と帰宅すると
他にも 泣いてる お方が・・・

るすばん           4月24日  スミ


太郎は、かあちゃんが帰ってきて うれし泣き
かあちゃんは、歯の痛みで 抱き合ってなきましたよ☆:*:・ トモダチヽ>(・∀・)人(・∀・)ノナカヨシ・:*゚☆(。>_<。) えーん

夕方は、かあちゃんの楽しみの1杯のビールです
娘に「歯が痛いのによく飲めるね~」といわれたけれど
ヾ(。´д`)ノィィジャナ-ィ


やめられませんビール      4月24日  スミ


毎日の散歩・・いい天気ばかりないね


かっこよく 決まってた 太郎でも。o.゚。ヵゎ(´・Å・。`人)ぃぃ。o.゚。

プリテー          4月 25日   スミ


昨日は、 が強かった

風                   4月24日 スミ


風                  


しまいには、常に前進あるのみの 太郎でさえ

かぜ3               4月24日 スミ


明日は、天気いいと いいんだけれどね




公園              4月 24日 スミ


明日は公園で 藤の花でも みようね 太郎 約 束するよ(*´゚з゚)b



にほんブログ村 犬ブログへポチっと押してね



          FC2 Blog Rankingポチっと押してね
草花2



草花1


今頃の季節は、草花も生き生きしてます
子供達が、幼稚園の時の頃をよく 思い出させてくれる
幼稚園から、帰ってきた手に 草花が握られ「はい おかあちゃん」と
よく もらった。
本当に 草花って 綺麗だったんだと 子供達が教えてくれました

狂犬病の予防接種や フィラリアなどで 動物病院はどこにしょうか
調べまくってます



ジドウシゥア教習所


私が、車運転しないから 何かあった時は近場に限るし

車が楽


主人が運転してて 車の中から 目についた動物病院が ありました。
連れて行くのなら あそこが いいかなって 思って インターネットで 調べました


かわいいす4月


かあちゃんの調べるは、おそろしいほど おおざっぱ・
よし、太郎の散歩がてらに 歩いて行ってみることにしました。
娘も同行し


どこにいくの



肝心な地図など見ず、 多分 あそこらへんだろう~って思いこん
でまして・・・  
歩けど 歩けど 動物病院はない・・く( ´ロ`)ゞマイッタナァ




抱っこしてよ4月


娘には、「たぶんこの道だよと」しったかぶりしてm(;∇;)mゴメンネ
途中で、違う道だったこと判明(´_`。)クスン(困った母親)

○(円)を描くように 歩いた時間 1時間半||ヽ(*゚▽゚*)ノミ|Ю タダイマァ
つかれた

(≧∀≦`;)疲れたぁ・゚

インターネットで 地図調べたら なんと反対方向(ノдヽ*)ヒドイ・・・・・

くつろぎ中

ごろごろ中


汗かかない いつも涼しげな かあちゃんでしたが 昨日は
何故かしら 顔に汗が 出てました(´-`).。oO(なんでだろ?)



にほんブログ村 犬ブログへポチっと押してね


         FC2 Blog Rankingポチっと押してね
永岡花3


昨日は、おばあちゃんの家に行く (かあちゃんの母親の家)


永岡花2


ジャングルのような 庭には花がたくさん咲いてました

永岡花



おばあちゃんの、花を咲かせ上手には 感心させられる
□pヽ(^∀^ )ノ コーフィードゾー=3=3=3
コーヒー


かあちゃんは コーヒー大好きで1日2~3杯は 飲む中毒人間
おばあちゃんの家の近くに DOG CAFEがあります

それで、勇気を振り絞り 一人で行ってみました
PEACE DOGさん です

ここの 場所は飲食店がたくさん あったとこです。
今は、飲食店が少なくなってます 正直悲しかった。
よく 子供達が小さい頃 かあちゃんのおじいちゃんに 連れてもらってました。
楽市楽座にも よくいきました(T_T) ウルウル


(子供達とマリン)
 永岡マリンと


おじいちゃんは、2年前に亡くなりました。その5ヶ月前に 愛犬マリンが死んでいます。マリンが死んでから 急におじいちゃんの入退院が
始まった・・

今は、忍者みたいに夜しか あらわれない(くろ)とおじいちゃん猫
の(じろう)とおばあちやんは暮らしてます
くろ

じろう


PEACEさんの場所は、前ファミリーレストランでして おじいちゃんが 連れていってくれてた場所です。
コーヒーを 飲みながら おじいちゃんを思い出してしまった

ベランダから


PEACEさんの コーヒとホットサンドは ほんと おいしかった
(人´∀、`〃)。o○(オイチイ♪)

今度は、太郎と行こう
横顔




にほんブログ村 犬ブログへポチっと押してね



FC2 Blog Rankingポチっと押してね
藤満開


太郎の公園の散歩・・藤の花が満開に咲き いい匂いを発してました。
朝は、さむかったけど気持ちのいい天気でした。


耳自慢

ドンドン耳毛も、伸びってますね~(´・Д・`●)ゞでしゅね


お尻自慢


このお尻ちゃんに災難が~(〃'σ`ゴクッッ..

昨日は、天気が悪く 夕方の散歩どうしよう~
路面も 濡れてるみたいだし・・・
太郎がウルウル目で うったえてくる(d´∀`ο)★.:゚+。☆お願ぃでしゅ☆・゚:
しかたない・・連れていきましたよ散歩に



20070419213026.jpg


いつもなら、このとおり ハッスル ハッスルです


お尻が


昨日の太郎は 様子がへんです・・ここから一歩も 動きたがらない・
たった 散歩5分ぐらいです・・
いつもの、太郎ではない・・
「行くよ」と引っ張っても 数歩だけ(´-`).。oO(なんでだろ?)

「お尻に ○○チ ついてんの」のぞきこむと
「う~」と怒ってみせたがらない
「散歩いやなら 帰ろうか」と言うと 嬉しそうに尻尾ふって
ポンと 初めて散歩中 だっこを せがみました。


 


公園横顔           


家に帰って お尻を見てみると 豆つぶぐらいの ○○チがお尻の毛に
ぶら下がってた・
たった これぐらいなのに・・・以外だな~とく( ´ロ`)ゞマイッタナァ


ちょこちゃん


今日、公園でかわいい ロングコートのチワワちゃんに 会いました
私の好きな犬種です・・
4歳の男の子ですが もう父親で 子供もいれて 4匹飼ってる飼い主さんでした。

普段は、内気なかあちゃんですから素通りですが 
(ノ≧▽≦)ノ~~~~『゜+.かわいいっ!!゜+.』
っと おもちゃつて 声をかけ 写真を取らせてもらいました

かわいいアップ



明日も、天気よさそうだから 散歩たのしみだね 太郎    かあちゃん 早起きして 連れていくねo((=^エ^=))o



にほんブログ村 犬ブログへポチっと押してね


FC2 Blog Rankingポチっと押してね
空2


太郎がきて パピヨン系のブログをよく覗くように
なりました

部屋で



胸をうたれたブログがあります
それが 愛しのサザビー  でした

物書きさんだったせいか ドンドン読み進めたくなる文章でした
特設サイト・GOOD LUCKが公開されました。





太郎と花


涙がいっぱいあふれながら、見させてもらいました。
犬や、猫でも 家族ですよね・・
もう~20年前に飼ってた、マルチーズ犬を10歳で亡くしました・
その時 もう二度と 動物は飼わないと決めました




ソファー


一生飼わないと、決めてたのに太郎を預かってからは気が変わった
太郎が、飼い主のところに帰ったら 一匹赤ちゃんから育てて
見たいと 思うんです・・

公園階段2


今、子育ても終わりゆっくりワンちゃんの面倒がみられそうです
Ayaさんも、サザビーちゃんやララちゃんを残していくのは辛かったはず・・
Ayaさんの、お兄様も素敵な方ですよね・・



公園階段



何しろ いろんなことを教えてくれた ブログです・・
サザビーちゃんは、なんであんなに ボールを口でキャッチ
できるんだろう?・・・
不思議?
太郎からすると 天才にみえるかも・・~o----oU・ェ・U

      公園




にほんブログ村 犬ブログへポチっと押してね

FC2 Blog Rankingポチっと押してね
by Pets!

今日も、天気良くありません
朝は、太郎は道路濡れてないところを 歩かせての散歩

夕方は、娘が連れて行ってくれる・・
運よく、散歩から帰ってから 大雨になりました(*´Å`)ノ ヤポー♪

花昨年


その娘 選挙権 持ってないのに道路で チラシを渡されるって
嘆いていました。
おまけに、散歩中チョット♪c(´∀・`★)

選挙カー


選挙カーの中から、「奥様 ヨロシクお願いします」と声かけられ
( ̄△ ̄;)ムッ! ( ̄ ̄;) ムカッ! そんな~
ε=ε=ε=((#`・Д・´))ノマテコノャローー!!!と いかってましたよ・・・


聞いてよ


今日から、「プロポーズ大作戦」があるそうだ
山P-が、朝から宣伝で出てましたね
ちなみに、娘が山P-がすきなんですよ~



お答えします


かあちゃんは、横山やすし・きよし 桂三枝がやってた 「プロポーズ
大作戦」の方が 懐かしくって いいですねぇー
フイリングカップルとか占いコーナーが ありました

ハート


若いこのWANにも、いいことがおとずれるでしょうか
(〃∇〃) てれっ☆

女のわん


ラリ~リラリラ~∮(o-∀-))。o○(+゚*。楽しぃ:゚+)

ダックス君


なんと公園は、いつも男のWAN ばかりヾ(・ェ・ヾ)アリエナイ!
女のWANは、あまり見たこと ない(´`c_´` )チッ!

暗い顔




物思い


落ち込む太郎さん(☆_☆)キラリン

わんの世界


いいさ きっと いつの日か あなたにもo(^^o) (o^^o) (o^^)o ヤッタネ と いう 日が 来るよ

思案中


明日の為に、たっぷり 寝ようね

行儀





にほんブログ村 犬ブログへポチっと押してね

FC2 Blog Rankingポチっと押してね
なずな

今日の天気は、曇りが多かった・・気分的に心もどよよ~んと重い
Oo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん
nazuna

かごの中の太郎も 重く感じる ( ̄ii ̄|||) ウーム

今日は、日曜日なんで1時間遅れで公園へ散歩
太郎が、我が家に来て公園デビューをしたころ会ったミントちゃんに
会う
ミント君

さすが、スターです・・太郎はしっぽ振って追いかけるが
ミント君は、「僕に、近寄るでは ない」と そ知らぬ顔です・・
ミント君が去って・・・
ボール遊びさせて あげようと思ってもボール遊び

せっかくボール持ってきたのに(;;д;)そんなぁ…

気になります

(ダメダコリャ…ミント君の姿を追ってます
公園ちゅうりっぷ


けっこう積極的な彼ですが(●ゝ∀・)ノ【 ゚+。:.゚遊ぼ゚.:。+゚ 】^☆


まりんちゃん


ヵゎゅぃ.....φ(・∇・`〃 ) ベービーちゃんにも無視され
 (;´Д`Å;)どどど、どーしましょ・・・

昨日は、いい天気で とうちゃん休みだったもんで ホームセンター
まで連れて行ってもらうヾ(*゚v゚*)ノヤッタ。。。
早く乗って


ペパードライバーのかあちゃんですから、遠くでの買い物はできません
(´_`。)クスン

出発進行


車に乗る時も、林家パー子状態なんで とうちゃん
渋い顔です・・カメラ (/[○]^)ハイチーズ☆

はーいポーズ


ホームセンターに着いて、とうちゃんは太郎のトイレ袋を持って
近場を散歩です

着きました


ホームセンター


娘とふたりで、ショピング・・・ほんと安いねぇ~
車 運転できればね(●-д-)。o○ツマンナィョ
とうちゃんの車に乗るのはいいけど、車の中で常に怒ってま~す。
自分以外の、車の運転者のマナーについて・・
ブツブツと声を出して怒ってるよ~
ウゼ──(,,-´д`-)y──┛~~  ストレスたまる
しかし、運転できないから かあちゃん我慢です(。>_<。) えーん

明日は、いい天気だといいね

裏公園




にほんブログ村 犬ブログへポチっと押してね

FC2 Blog Rankingポチっと押してね
桜だよ

桜の花も、消えつつあるなか 朝の公園の散歩で藤の花が咲きはじめてるのを発見

藤

なんか、とくした感じ(*´Å`)ノ ヤポー♪
これから、毎朝の散歩も 苦にならないね
美容室☆彡


゚+o。o。o+゚キラヽ('∀'o)ノキラ゚+o。o。o+゚

ン~~~~~カワイイッ(ノ★´з`)ノ・*:..。o○。+゜
 

美容院でシャンプーしてもらって ごらんのとおり
ひかり まくってます。ご本人さんは 帰ってきて 疲たようでゴロゴロ寝てましたが

○o。スャ【*-_。-`人´-。_-*】スャ。o○

美男子犬

ヾ(。´д`)ノィィジャナ-ィかっこいいじゃん

うしろ美男子


猫ちゃんですか(;´д`)トホホ

太郎をお留守番させる時、サークルにいれていく

とじこめるの

このサークルは、預かる時に一緒に持ってきたもの・・

ここからだして

な~んて しおらしい態度・・・ヾ(`д´;)ォィォィ
脱出

あたいが、帰ってきたら いつも サークルの外じゃん
こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!
なんの為の、サークルなんじゃ~(`Д´) ムキー!

おやつを、買ってみた。人間様より高いおやつ・・・
皆で太郎のおやつは、最初試食会をしてみる
モグモグ(;;;:´;~;`:;;;)三(;;;:´;Д;`:;;;)まぃう~♪
さつまいもチップこれ、なかなかおいしいではないか
さて、太郎は


趣味のアジ

(o´・∀・`)ノ(○o。コレ、あげるょ~。o○)

食べるんですか

(;´Д`Å;)どどど、どーしましょ・・・
まじかよ

ごらんのとおり、ハッキリとしたお方

寝顔

ほんと、今日も いい 一日だったね



にほんブログ村 犬ブログへポチっと押してね

FC2 Blog Rankingポチっと押してね
からす






春の散歩は、元気がでます・・カラスも散歩中です




太郎君から、自己紹介してもらったんでかあちゃんから 最初の印象を・・ 太郎とは2回ぐらい会ってて・・
まだ、1歳前で小さかった・・それから7~8ヶ月たっての事




とぼけ顔


そうでしゅか 僕おぼえてませんヾ(*´'Θ゚*)ゞoO(ちらなぃ…)


迎えに行った時「わんわん」吠えられて…。(´д`||i)ヤッベー
吠える犬かよ~って思いました




かごの中




この、かごに入れて車で家まで・・・皆でかごの中の 太郎をのぞきこむ …o(;-_-;)oドキドキ♪ どんな 生き物なんだ~


落ち葉




かごを開けてみる・・あれ~ずいぶん大きくなったな~っておもいました
最初は、お互い気をつかいました



くんくんいい匂い



時間たったら(●ゝ∀・)ノ【 ゚+。:.゚遊ぼ゚.:。+゚ 】^☆と声をかけてやり



ボール遊びをさせたりと



どれどれどんなアジ




ご飯マダァ?(・Д・)っ/凵 ⌒☆チン チンといわれる前にどうぞとさしだし・・




ぬいぐるみとねんね

○o。.(-c_,-o))).。o○コックリ眠くなれば、ぬいぐるみを差し出し枕がわりに
ぬいぐるみとねんね



トイレは、外でしかしないと いうので 

                                                                   (〃-ー-)ノ今日も一日がんばる!ヽ(-ー-〃)と かあちゃん気合いれて行ってます


においかき



散歩に連れて行っても景色なんぞ見向きもせず、足上げ(マーキング)ご執心です



雨ようふく




雨の日であろうとも、彼は関係ありません(d´∀`ο)★.:゚+。☆お願ぃでしゅ☆・゚: 行きましょうとおさそい

かあちゃんは、雨と泥にまみれ頑張ってましたよ・・

( ̄ii ̄|||) ウーム 最近は、室内でもトイレしてくれるようになったんで
雨の時は中止です。・:*:・( ̄∇ ̄人)。・:*:・ し・あ・わ・せ♪


靴下くわえ



いたずらして、かあちゃん からかわれぱなし

ε=ε=ε=((#`・Д・´))ノマテコノャローー!!!

まだまだ、たーちゃん(太郎)の話題あるけれど・・またの機会に



夢の中



イイ夢ミテネ─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─ッ♪




にほんブログ村 犬ブログへポチと押してね

FC2 Blog Rankingポチと押してね
朝の散歩で、鳥がチッチと鳴いてました。4月は気持ちいいよね


20070410201029.jpg



桜の花も、散ってきました

風に          4月10日 スミ




新学期が始まり 学校では自己紹介があると思います。
では、太郎君に自己紹介してもらいましょう



(*ノÅ'*)照れるャン♪



自己紹介



 。o.゚。*・★名前★・*。゚o。【太郎】ヽ(^∀^*)と申しまつ♪


もうすぐ、2歳になりますどうぞ宜しゅう(o^▽^)o)ペコッ


桜8




今は、福岡のかあちゃん(おばちゃん)ちで お世話になってます


桜4



僕のパパとママは、宮崎に住んでいて パパはお寺の住職さんです



さくら5

さくら




ママが、出産・育児の為、母ちゃんのところに預けられました


トップページ練習



僕は、甘え上手だからすぐに皆から 可愛がられ 大事にされました


桜が



来たときは、1歳半だったけど、もうすぐ2歳になるよ
桜が、咲いたと思ったらもう~桜が散ってます



桜散る      



月日で早いね(T_T) ウルウル



今日も散歩いって 遊んだし楽しい夢みて寝よう~



眠い

ZZzz(o-ω-o)  [睡眠㊥。オコサナィデネ]



にほんブログ村 犬ブログへ
ポチっと押して下さいね

FC2 Blog Ranking
ここもポチって押してね
花と太郎




今日柔道の試合結果を、テレビで知る・・柔ちゃんの準決勝はちら~と
みたが・・柔ちゃん負けちゃたね・・
出産・子育てじゃ~やっぱりきついよ・・でもよくやったって思う




じゅうどうですか




私は、ず~と 井上康生を応援してたので負けたのは残念でしたσ(´Д`●)ぉぃら 



ねたふり




何故かしら井上康生を見てると涙がでてきそうになります・・
息子みたいな 感じかな・・・
中学の時、息子・娘達が部活で柔道部に入ってたんで スポーツは野球・サッカーより 柔道はよく見てます



証明写真




柔道着は、分厚く重く、汗で汚れたのを、ず~と洗ってました。
冬は、乾かなく困りましたね~・




事情聴衆




私の、連れ(だんな様)が、よく言ってました。∑(´□`;) ヤメロヨー!!
恥ずかしいのですが「柔ちゃんと、柔道したら絶対に勝」


σ( ´Д`;)。o○(ナンデヤネン・゚・)


家族だけでなく他の人にも・・・こりゃ~ 探偵ナイトスクープ もんですよ・・( ̄ii ̄|||) ウーム
ちなみに 柔道経験なし・・・



におう



明日から、また弁当づくり 早起きな太郎に起こしてもらおう~と



にほんブログ村 犬ブログへポチと押して下さいね

FC2 Blog Ranking
さくら



   (○´・_ゝ・`)...ショック... どうしょう花なんか見てられない



ど




一リットルの涙の特別編録画を 娘達に頼まれていたしました。なんとあんなに長い時間あるとは・・・
途中までは、覚えていたのですが終わる時間を・・しかしいつの間にか
忘れボケの症状が(´_`。)クスン



もう~終わってるなと思い込み プチーと録画切ってしまった。
それも、最後の15分間を 最初からタイマーにしとけばよかった
娘達には まだそのことはいっていないし いえない


d(>∇<;)ゆるちて♪ m(;∇;)mゴメンネ どんなかおすればいいのやら・・・


一リットルの涙は、ほんとに いいドラマでした。沢尻さんの演技も光るものがあった・・
ああゆう ドラマを今の若者達みて欲しいと思う。命って大事なものって事教えてくれたドラマでした。





ちえ




 そんなこととは、ないだろ( ̄△ ̄;)ムッ! ( ̄ ̄;) ムカッ!

楽しみにしていた ドラマだったんだよ~

最後 どうなったんだろう・・くやしい



しんこきゅう



わかりました・・リラックスします・・心落ち着けましょう


にほんブログ村 テレビブログへ
今日は、寒かったですね・・なんでも全国的の荒れ模様とテレビの報道



花1






それにもめげず、朝の散歩は かあちゃん担当いたしました





公園1





  (かあちゃん ありがとう(〃∇〃) てれっ☆)



夕方は、ネイちゃんが 担当して くれましたよ



桜2
>

  (僕は、若いネイちゃん 好きだよ(*σ▽<`*)ェ∧∧)


明日は、娘達の入学式です。幼稚園から始まるとほんと 何回いったこと

か・・・月日がたつの早いね もうネイちゃん(娘)も18歳だよ


桜



  (かあちゃんも 老けちゃたね<(^∀^*)ゞゴメン~



そうゆう あなたは、(太郎)明日 ちゃんと留守番できるのかな?

DSC02421.jpg




 (  (T_T) ウルウル ず~と寝るしかないか )
ナンデヤネン( ・`ω・´)っ 何回もブログ 作成しては 変になります
老眼が 進んで 頭も 軽くなってる おばちゃんです

こんな時には、きれいなもんでも 見ましょう





 桜


     桜も、満開だね


太郎は、パピヨン犬で もうすぐ2歳になります





リビングで1



。o.゚。*・★名前★・*。゚o。 太郎でちゅヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ
僕の友達の ぬいぐるみも ヨロシクです


他にも 友達 いますよ




犬の友達1





   なかよし♪( ´ー`)⊃⊂(´ー` )こよし♪


明日も、更年期つらいけれど 散歩がんばって 連れていくよ




さくらもち





    わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。かあちゃんありがとう