パピ太郎とおばちゃん

パピヨン犬の太郎とロングチワワのレンとの楽しい毎日                                                            パピヨン犬タロウとロンチワ レンの生活         

DSC01792.jpg


最近、テレビを見てるとわからない人ばかり でてます
今日は、ハンカチ王子さんが・ ヾ(*´'Θ゚*)ゞoO(ちらなぃ…)

すごい、人気です・子供から お年寄りのおばあちゃんまで・
ゴルフの石川君ハニカミ王子さんの 顔をわかります・この子は
かわいいなぁ~

DSC04571.jpg



お笑い系は、まったくといって わかりません
知らない人ばかり・・

ヽ(  ̄д ̄;)ノ オテアゲー!

DSC05129.jpg


この間 藤原紀香と結婚した 陣内さん・・
この陣内さんも・・お笑いだとわかりましたが・
二人漫才でやってるとばかり 思ってましたd(>∇<;)ゆるちて♪

陣内さんの 芸 一度も見たことない???




DSC03760.jpg



二人の披露宴で 右から 左へとか 言ってた お笑い芸人さんが
いましたが・・
今 受けてるらしいが
私には、 どこが おかしいのか わからない
ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…
DSC04177.jpg



ビートたけしや・さんまが 若かりし頃 漫才ブームがおきました・・
その頃は、漫才を見ては大笑いしてましたが・・
ビートたけしの、たけちゃんまんの キャラクターは最高にうけた・・


DSC03698.jpg



何でだろうね~ 近頃 お腹かかえて笑う事ないなぁ~
若い頃は、ちょっとした事でもおかしくって 笑ってたんですが・・



1tiisaku.jpg



しかし、最近のおばちゃん達はすごいね・・
ハンカチ王子も 知ってるし・・
特にすごいのは、韓国スターをよく知ってますね~

スゴイスゴイ(  ´,_ゝ`)八パチパチ☆
私 かあちゃんは、若者にもついていけないし、
おばちゃん達にも ついていけましぇん~


今日は おばちゃんの ひとりごとです



←ポチっと押してね



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ ←ポチっと押して下さいね
DSC04853.jpg


弁当を 作らなくっていい週末・
のんびり寝ていたいのに 早起きの太郎が かあちゃんの顔に 
お尻をぐいぐい おしつけたり 体の上に乗ったり( -o-)y-~~~ダメだって 

DSC02101.jpg


(。´Д⊂)゚+.゚ ぉ願ぃだょぉッ ゚+.゚
20070520113248.jpg


またまた 太郎の お願いポーズ
毎週 これだ もんね(d´∀`ο)★.:゚+。☆お願ぃでしゅ☆・゚:散歩して、おやつもらって また気持ちよく 寝ております

DSC04674.jpg


比較的 寝相がいいようで 椅子の上で寝てても 大丈夫ですねぇ


DSC04979.jpg


金曜日の夜 息子が 帰ってきましてアイスクリームを手にぶら下げて
きました
娘達と おいしく食べましたが・・
翌日 セブンイレブンでそのアイスクリームの値段みたら 
1個 265円 ヾ(・ェ・ヾ)アリエナイ! ま~有名なアイスクリームだってこと 知ってるけど
せいぜい 高くっても100円の アイスクリームしか 食べない
かあちゃんです
つい後 もう少しだせば ほかほかの のり弁が 食べられると
思ってしまうんだなぁ~(・´ω・`)σ【・゚・ゴメンョ・゚・】

今日は、子供達が かよっていた中学の体育祭

DSC03615.jpg


こんなこと いって悪いが 中学の体育祭が 一番つまらなかったなぁ
子供達(生徒)が、実に つまんなさそうに演技してました・・
やる気を感じない
だから、見に行ってもおもしろみが なかった・・

おもしろ ついでに、はまりたくなかった韓国ドラマ
DSC04667.jpg


「冬ソナ」から「美しき日々」毎週 土曜日の夜眠たい目を
こすり 見ていた

DSC04060.jpg



今、ギャオ(GAO)で「天国の階段」を 視聴してます
2年前 夕方ぐらいに「天国の階段」にはまってみてました
でも、最終回だけは 見られなかった
実父の、葬式でした
今度の回で 最終回が視聴できます
何か 複雑ですが・


DSC04112.jpg


(; ̄Д ̄)なんじゃと?違うってば


2回目見てるわけ」だけれど なんで このドラマにはまったんだろう
って 思います
めちゃくちゃ 意地悪されっぱなしだし・・
少女マンガみたいな ストーリーだよね
最終回 チェ・ジウが 死んじゃうの わかってるけれど
見させていただきます

DSC04906.jpg


最後に、新聞広告にこんな 宣伝が
お見合いの 広告らしい 
そのまんま東・・今 マスコミで もてはやされているが
そのマスコミは、もてはやして、落としたがる・・
いつも、いやだな~って 思う かあちゃんでした

DSC03325.jpg



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ ←ポチっと押して下さいね


←ポチっと押してね